人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽象喜劇(退治屋作者の超日常?改め)

遅れすぎばせながら恋人バトン

とうとうさんの所から恋人バトンを勝手に拾ってきましたが、私の場合、如何に?

『恋人バトン』

1・今付き合ってる恋人はいますか?
 いません。

2・その恋人と付き合ってどれだけになりますか?
 一度もつきあったことがない。

3・その恋人と付き合ったきっかけは?
 N/A

4・この恋人以外に過去に何人恋人がいましたか?
 0人。

5・一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
 N/A

6・逆に一番短かった恋人とはどれくらいですか?
 N/A

7・恋人を色に例えたら何色ですか?
 N/A

8・思い出はありますか?
 N/A

9・浮気願望はある?
 そもそも浮気する前につきあったことがないのだからどうもこうも言えません。

10・恋人に一言。
 N/A

11・まわす人!
 というか、私でアンカーにさせていただきたく存じ上げます。
要するに、私は携帯電話を一度も持ったことがないので。


※ルール
この「恋人」とは「携帯電話」のことです。
いかにも「人間」のように書いてください。
by hokutoff | 2007-02-03 06:02