抽象喜劇(退治屋作者の超日常?改め)

タグ:ラヴリィ・シュール ( 113 ) タグの人気記事

何気なく

とあるUHF局でMIBアニメ版放送していたから後半だけ見ていた。
不細工なブルドックだけど助かって良かったなぁ、というのが主な感想。
オチは予測つきすぎた気も。
[PR]
by hokutoff | 2009-02-25 00:04 | その他物語

ウサギとカメ

ウサギとカメが競争した。
ウサギは一目散に走っていった…
亀はクビと足と尾を引っ込め、回り出す。
そして、回転しながらゴール目掛けて飛んでいった。

勝敗は、懸命なる皆さんなら、すでにお判りでしょう。

勝敗について。カメ、反則負け(苦爆)
[PR]
by hokutoff | 2008-12-06 00:00 | その他物語

並ぶ数字。

12月3日だった。4時56分7秒には1234567、と言う数字の並びの可能性があったと期待できたかもしれない。

1234567。
[PR]
by hokutoff | 2008-12-04 00:01 | 超・小ネタ

ふしゅう

「ふしゅう~」
と風船は勢い無くしぼんでいきました。

この「ふしゅう」は「踏襲(とうしゅう)」ではありません。念のため。
[PR]
by hokutoff | 2008-11-20 00:05 | さらにジャンク

かばさんのかばん

「ばくばくばく~」

って、それ…

『ばくさんのかばん』

だろ~!
[PR]
by hokutoff | 2008-10-18 00:00 | さらにジャンク

混色方法

サクラクレパスによる『まつざきしげるいろ』の混色レシピ

朱色45%、黄色25%、白16%、緑14%

サクラクレパス、これ、実際に作ったんです。
[PR]
by hokutoff | 2008-10-03 00:01 | 超・小ネタ

フリスビー聖徳太子?

聖徳太子「私は、フリスビードッグのようなことはいたしません」
推古天皇「あ、厩戸どの、それ!」
聖徳太子「きゃう~ん」
蘇我馬子「立派に『フリスビードッグ』しとるやんけ~」

[PR]
by hokutoff | 2008-07-04 00:12 | 色々

しょーとくたいしの『霊言』

太子「うまこさーん、いもこさーん、おおきみへーか… 用がございます。

呼ばれた皆さん「ご用件は何ですか?」

太子「尼そぎの若々しい尼さん、萌え。
[PR]
by hokutoff | 2008-05-31 00:04 | 虚構ドキュメンタリー

泣き武蔵ですが…

やっぱり、イヤボーン剣豪は端から見てもいやだろう。

「小次郎、敗れたり。えーん、えーん」
[PR]
by hokutoff | 2008-05-16 00:01 | 色々

FSMへの帰依13

やはり、『みいつの大王』は、

『ミートボールを抱えたフライング・スパゲッティ・モンスター』

なんだろうな…って。
[PR]
by hokutoff | 2008-04-27 00:01 | 色々