抽象喜劇(退治屋作者の超日常?改め)

タグ:けだし謎図像 ( 22 ) タグの人気記事

有名人の肖像画の真相

a0090232_042161.jpg

我が輩は、畠山義続と申す。
[PR]
by hokutoff | 2009-02-09 00:05 | 超・小ネタ

矛盾を覚悟の上で。

ひ~とり、ふ~たり、さんにんの劇団ひとり
よ~にん、ご~にん、ろくにんの劇団ひとり
ななにん、はちにん、く~にんの劇団ひとり

十人いても劇団ひとり

いや、一人しかいませんですけどもね、劇団ひとり
今日のNHKドラマにインスパイアを受けた。
[PR]
by hokutoff | 2008-12-14 00:00 | 超・小ネタ

*-*;

季節の変わり目となると、

*-*;

な表情になってしまいます。
[PR]
by hokutoff | 2008-09-04 00:02 | 色々

こりゃあ、まいった。

せんとくんのおじいさんと、お兄さんって立派にモンスターの類では?

つーか、せんとくん本人も、怪物の類だよな…
[PR]
by hokutoff | 2008-08-26 00:14 | 色々

驚がく!

あさりちゃんでやおいネタ
[PR]
by hokutoff | 2008-08-05 00:10 | 色々

平城遷都1300年祭マスコットキャラクター・『超』番外編

なぜか飛鳥時代の人・聖徳太子の少年時代がモデルのマスコットマークまで登場。

用明・欽明・宣化・安閑・継体「ぶーっ、ぶーっ、ぶーっ!!」
[PR]
by hokutoff | 2008-06-21 00:00 | 色々

ドルードルの答え

遅ればせながらドルードルの答えです。

答.曲乗りで作った田植えの稲床

でした。

a0090232_23421584.jpg
[PR]
by hokutoff | 2008-06-20 00:05 | 色々

フリスビー鹿?2

6月4日(くもり)
ぼく の たいこうますこっと の しか の まんとくん が
ふりすびーどっぐ じゃなく ふりすびーしか に なって
しかせんべい を あろうことか かんこうきゃく の
おじさん から もらっていました。
ぼく は こんな へたれ な ますこっと には なりたく ありません。

せんと
[PR]
by hokutoff | 2008-06-05 00:09 | 色々

平城遷都1300年祭マスコットキャラクター・その11

何か違うような…

どうやら、もう一つの新しいマスコットのマークの名前は『まんとくん』のようです。

モチーフ鹿のままというのが何とも、『ゆるい』と言うのか…
[PR]
by hokutoff | 2008-06-03 00:00 | 色々

平城遷都1300年祭マスコットキャラクター・番外編3

こういう事もあるんだから、あのマスコットはやっぱり失敗だったのかな、ねっ、せんとくん。

つーことで。

遷都のもう一つのマスコットマーク投票はここ
[PR]
by hokutoff | 2008-05-22 00:00 | 超・小ネタ