抽象喜劇(退治屋作者の超日常?改め)

タグ:いや、違う ( 58 ) タグの人気記事

霊長類は夢中になるか?

ゴリラが物事に夢中になりすぎてしどろもどろになり、混乱した様子を言う四字熟語。

『五里霧中』
(激違)
[PR]
by hokutoff | 2009-02-21 00:08 | さらにジャンク

いあいあはすたぁ

どうやら新ボーカロイドの巡音ルカ、
得意技は、

くとぅるか

だそうだ。
[PR]
by hokutoff | 2009-02-15 00:03 | さらにジャンク

静岡県からも発見?

『登呂遺跡の木馬』

遺跡に木馬が…(激違)
[PR]
by hokutoff | 2009-02-12 00:03 | さらにジャンク

風邪とかインフルエンザだと…

『懈(だる)いの木馬』
[PR]
by hokutoff | 2009-02-11 00:02 | さらにジャンク

しょーとくたいしの『霊言』残り全部

しょーとくたいしの『霊言』13
「わたしのなまえはうまなみのみこではなく、うまやとのみこ」
しょーとくたいしの『霊言』14
「ブッポウソウという鳥を敬いませう」
しょーとくたいしの『霊言』15
「かきくえばかねがなるなり...えーと、どこだっけ」
しょーとくたいしの『霊言』16
「ふじさんはにほんいちたかいやま」
しょーとくたいしの『霊言』17
「きみをば............あめあめふれふれかーさんが~じゃのめでおむかえうれしいな~
 ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪」

[PR]
by hokutoff | 2009-01-03 00:00 | 色々

2009年、明けましておめでとうございます。


あけおめ
ことよろ
メリーお正月!!
2009

[PR]
by hokutoff | 2009-01-01 00:00 | 色々

しょーとくたいしの『霊言』08

隋の煬帝を呼びつけるとき、
「なんかよーだい?」
と呼ぶ

[PR]
by hokutoff | 2008-12-21 00:00 | さらにジャンク

しょーとくたいしの『霊言』07

なんか、なーむくんはわたしのにせものくさくてこまる。
[PR]
by hokutoff | 2008-12-20 00:00 | 色々

ヴァイオリン。

ヴァイオリン。

(前略)>ただし奏法の違いからコントラバスはヴァイオリン族とはみなさない人も多いです。(後略)

コントラバス「orz...」
[PR]
by hokutoff | 2008-12-17 00:00 | 超・小ネタ

こうなると…

あたり一面、同じ種類の広告数種の連続、
あたり一面、同じ種類の広告数種の連続、
あたり一面、同じ種類の広告数種の連続、
あたり一面、同じ種類の広告数種の連続、
あたり一面、同じ種類の広告数種の連続、
あたり一面、同じ種類の広告数種の連続......

ああ、欲しい物がある広告はどこだ。


(とある詩のパロディ)
[PR]
by hokutoff | 2008-12-16 00:00 | 超・小ネタ