抽象喜劇(退治屋作者の超日常?改め)

カテゴリ:超・小ネタ( 98 )

ヤドカリ

ヤドカリがうまく生き残れたら、15年以上生きるというのは実は意外と知られていない。
[PR]
by hokutoff | 2009-02-27 00:05 | 超・小ネタ

有名人の肖像画の真相

a0090232_042161.jpg

我が輩は、畠山義続と申す。
[PR]
by hokutoff | 2009-02-09 00:05 | 超・小ネタ

おみくじの衝撃的事実

小吉は、吉よりも運の良さでは上になるんですよ!

大吉、中吉、小吉、吉、末吉、(平)、凶、大凶

一応「平」は、一部で用いられているだけですが、とりあえず興味深いので、
ここに記してみました。
[PR]
by hokutoff | 2009-01-04 00:00 | 超・小ネタ

しょーとくたいしの『霊言』11

じゅーいちにんはさすがにげんかいだった。
やはりじゅうにんずつきいていこう。

[PR]
by hokutoff | 2008-12-29 00:18 | 超・小ネタ

^_^merry!

まあ、メリークリスマス!

と言うことで。
[PR]
by hokutoff | 2008-12-25 00:04 | 超・小ネタ

ヴァイオリン。

ヴァイオリン。

(前略)>ただし奏法の違いからコントラバスはヴァイオリン族とはみなさない人も多いです。(後略)

コントラバス「orz...」
[PR]
by hokutoff | 2008-12-17 00:00 | 超・小ネタ

こうなると…

あたり一面、同じ種類の広告数種の連続、
あたり一面、同じ種類の広告数種の連続、
あたり一面、同じ種類の広告数種の連続、
あたり一面、同じ種類の広告数種の連続、
あたり一面、同じ種類の広告数種の連続、
あたり一面、同じ種類の広告数種の連続......

ああ、欲しい物がある広告はどこだ。


(とある詩のパロディ)
[PR]
by hokutoff | 2008-12-16 00:00 | 超・小ネタ

何となく妙な?

大河ドラマにコロッケが写真家役で出ていた。
なんかナニ。
[PR]
by hokutoff | 2008-12-15 00:03 | 超・小ネタ

矛盾を覚悟の上で。

ひ~とり、ふ~たり、さんにんの劇団ひとり
よ~にん、ご~にん、ろくにんの劇団ひとり
ななにん、はちにん、く~にんの劇団ひとり

十人いても劇団ひとり

いや、一人しかいませんですけどもね、劇団ひとり
今日のNHKドラマにインスパイアを受けた。
[PR]
by hokutoff | 2008-12-14 00:00 | 超・小ネタ

逆方向もまた真実なり。

2008年7月6日5時43分21秒というのもありと言えばありだったんだ…
で、1987年6月5日4時32分10秒だったらまさにカウントダウン!
[PR]
by hokutoff | 2008-12-07 00:02 | 超・小ネタ