人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽象喜劇(退治屋作者の超日常?改め)

コドコドとイリオモテヤマネコ

 コドコドはスコティッシュフォールドと一緒に、
家猫や野良猫たちを諭しに歩き続けていた。
 そして西表から、コドコド達の活躍を聞き、
一匹の猫があるメッセージを持ちやってきた。
イリオモテヤマネコ「コドコドさん達、お願いです私も仲間にくわえてください。
             無理でしたらツシマヤマネコさんのメッセージだけはお読みください…
             なにとぞ…」
コドコド「わかりました。でしたらイリオモテヤマネコさん、私達と一緒に参りましょう」

 仲間の種類が増えた。
by hokutoff | 2007-02-19 22:56 | その他物語