人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽象喜劇(退治屋作者の超日常?改め)

そう言えば…こういう風なのもございましたっけ。

これはフィクションで、実在の人物および団体とは関係ありません。

公開OKと言うこんな便りが届いた。
名前はものぐさ太郎という。
苗字がひらがなであるのは珍しいが、
本当に苗字であろうか…

----------------------------------------------------
私が三日坊主である自覚は以前からあったけれど、
最近は少しでも続けようと努力しているつもりで行動しているから、
意外と三日坊主じゃなくなったのかもしれない。

ただ、端から見たらまだまだ三日坊主に見えるのは確かであり、
努力して三日坊主を完治させようか、いくらかそう見られても気にしないか、
どちらを選ぼうかかなり悩む。

親愛なるものぐさ太郎より。
----------------------------------------------------

ものぐさというにしては、色々と事をなしているようだが、
まだ文章量は少なく、ものぐさであるのは確かなようだ。

ショート・ショートショート
「ものぐさ太郎からの手紙」
by hokutoff | 2007-01-01 23:37 | その他物語